ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年04月27日

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

こんにちは!!

肌寒い4月から一転、ポカポカ陽気が続いてますね~

GWもお天気だと良いですね~



ドトールコーヒーさんのENJOY!COFFEE!キャンペーン!!

今回も応募させて頂きました!!

皆勤賞です!!


そして、


またまた、コーヒー送ってくださいました!!

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

今回もありがとうございます!!




そして、

先週の金曜日。


妻から驚きの発言!!


妻 「今回のキャンプ。ドトールさんに頂いたコーヒー持っていくよね?」

私 「うん、もちろん!」

妻 「今回は私も頑張ったから!!」

私 「え!?」

妻 「コーヒーゼリーつくったよ~」

  「ブログ書くんでしょ?つくってる写真も撮っておいたから~」


妻の前向きな言葉にビックリ!!

うちのママは、マメに写真撮ったりするタイプではないのに~


で送られてきた写真。

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


え???

コーヒーゼリーだよね???

これじゃーコーヒーゼリーってわかんないじゃん(滝汗)


でもいいんです。

はい!!いいんです。


もう一度言います!


いいんです!!

ママのブロガーの嫁としての成長&協力嬉しいんです!!!


ということで、

私が、

そっと冷蔵庫に眠るコーヒーゼリーをパシャリ。

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

キャンプに行くのがなおさら楽しみになりました♪




翌日、

出会いの森に向けて出発です!!


この日は記念祭ということで、

鹿沼ご当地ヒーロー

その名も「カヌマン」があらわれたり~

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


赤飯や、豚汁がふるまわれました。

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


こんな大きい鍋で煮るんでしょ~

300人前ですって!

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


その他にも大盛り上がりのビンゴ大会も行われました~

我が家はいっつBINGO運無いんですが、お米を頂けましたよ!



さて、我が家の話に戻ります。

到着後、

お天気も良く、

家族仲良く設営し、

設営完了!!


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

この日は、ムーンライトに焚き火タープレクタを小川張りしてみました!!

レクタで小川張りははじめてだけど、

なかなか良かったです!!

シワシワだけどね~





設営後には、

待ってました!!コーヒーゼリー!!

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

スプーンでちょっと小さめにとり、

コップの中へ



ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

牛乳とお好みでガムシロップ



ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

タピオカなんかを吸うような、

太めのストローで~


チュウーチューと頂きました!!

ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

子供達も喜んで頂きました!!




もちろん翌朝のコーヒータイムにも、

今度はコーヒーで頂きました!


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭


ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭

キャンプ場で飲む朝のコーヒーはやっぱり格別です♪


ドトールさん今回も美味しいコーヒーありがとうございました!!

妻もブロガーの嫁として成長させてもらいました(笑)



そして、

出会いの森でご一緒していただいた方々、

ご挨拶させていただいた方々。

みなさんありがとうございました!





同じカテゴリー(出会いの森)の記事画像
ホタルキャンプ2年続けて大当たり!②
ホタルキャンプ2年続けて大当たり!①
どんと焼き~出会いの森
HGCハロウィンキャンプ2014
出会いの森、ホタルキャンプ☆~20140531-0601
出会いの森感謝祭~20140426-27
同じカテゴリー(出会いの森)の記事
 ホタルキャンプ2年続けて大当たり!② (2015-06-02 10:17)
 ホタルキャンプ2年続けて大当たり!① (2015-06-01 19:11)
 どんと焼き~出会いの森 (2015-01-21 17:52)
 HGCハロウィンキャンプ2014 (2014-11-05 11:51)
 出会いの森、ホタルキャンプ☆~20140531-0601 (2014-06-03 16:54)
 出会いの森感謝祭~20140426-27 (2014-04-29 16:48)

この記事へのコメント
ん~~~

コーヒーゼリーおいしそう!!!

間違いない味でしょうね!!!

ママさんも積極的でいいですね!

テンマク・・・綺麗に張ることって・・・出来るのかな??
Posted by Y&KY&K at 2015年04月27日 16:18
こんにちはー。


おっとー。

さすがブロガーの妻(^_-)-☆

そのうちにブログデビューされるかしら??

美味しそうに飲みますねー。

夏は良いですね、コーヒーゼリーも。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年04月27日 16:24
こんにちわ〜

2日間お世話になりました〜♪
おお!い〜じゃないですかっ!
コーヒーゼリー美味しそ。

この記事見たら、
これ作りたくなっちゃいましたよ(*^_^*)

ドトールさん、ワタシんちにも送って〜(T_T)
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2015年04月27日 16:30
こんにちはー♪

コーヒーゼリー食べてないよ~ (;´д` )

えっ? はじめからない? ┌(―_―;)┐ズゥーン


本編の記事も楽しみにしていますよー (* ̄∇ ̄)ノ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2015年04月27日 16:52
こんにちは♪

2日間お世話様でした(^o^)丿

僕も今回はドトールさんに触れなきゃ!

コーヒーゼリー美味しそうですね♪(#^.^#)
Posted by 猛厚猛厚 at 2015年04月27日 17:08
お疲れ様でした~

やばっ!ドトールどうしよ・・・・・

今回は抽選もあるから手抜き記事でも当たるかなぁ。

お!そろそろママさんもブログデビューですかね(*゚ー゚)
Posted by からしからし at 2015年04月27日 17:23
こんにちは〜。

うちも記事書かないとでした。(笑)
奥さんブロガー嫁として成長してる〜。
コーヒーゼリーも美味しそうですね〜♪
今度いっけさんのコーヒーご馳走してください。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年04月27日 18:06
こんにちわ

コーヒーとして飲むだけでなくゼリーまで・・・
ドトールさんもまさかゼリーになるとは想像してないんじゃないでしょうか。
子供も喜ぶメニューがキャンプ場で楽しめるなんてキャンプの可能性はすごいですね~
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年04月27日 18:15
Y&Kさん

こんばんは!!

コーヒーゼリー、キャンプ場で食べると美味しさ倍増!

焚き火タープ。重いからかしわがどうしても出来ちゃう。。。

難しいね。。。
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 18:51
けん爺さん

こんばんは!!

妻の積極参加!びっくりしましたが嬉しかったです♪

暖かい日だったのでゼリーとっても良かったです♪
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 18:53
しょう&ゆうパパさん

こんばんは!!

お世話になりました!!
もっともっとお話ししたかったです!

ゼリー人気ですね~
ママもきっと喜んで読んでると思います!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 18:54
Rukaパパさん

こんばんは!そしておめでとうございました!

え!?
食べてない??
そうでしたっけ???(滝汗)

本編、あるかないかは・・・
これで終わりじゃダメっすか(笑)
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 18:56
猛厚さん

こんばんは!!幹事ありがとうございました!

周りに常に気配りされてましたね!!
素晴らしかったです!

さっそくドトールさんあげてましたね~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 18:58
からしさん

こんばんは!今回もお世話になりました!
とっても楽しかったです!

わさびさんに続き・・・
ってないない!!!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 18:59
まる。さん

こんばんは!!

でしょ!?ママの成長にビックリでした!

僕のコーヒー???
まるさんの方が美味しく入れられると思うよ(笑)
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 19:01
SAMBALさん

こんばんは!!
子供ってコーヒーそのままではあまり飲まないのですが、
今回は足りないぐらいに食いついてました!!
外で食べるとなおよし!!
キャンプ最高ですね~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 19:02
こんばんは♪

暑い日に冷えたコーヒーゼリーいいですね。
子供もこれなら美味しく喜んでたべれるし・・・
いっけままさん、やるじゃん♪

・・・カヌマン、強いのかな?
いっけさんのほうが大きそうだけど。笑
Posted by にんにんにんにん at 2015年04月27日 19:09
にんにんちゃん

こんばんは!!

ねーーー!ママ頑張ったでしょ???
これもにんにんちゃんやタンタンとの出会いがあったからか!?

カヌマンは
強いかは微妙だけど、
コミカルな動きで人気者だったよ!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月27日 19:14
こんばんは!

久々のコメ失礼いたします。
キャンプ羨ましいです(T ^ T)
忙し過ぎて倒れそうです(T . T)
来月からは落ち着きそうなので、いい加減キャンプしたいです〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by レイトレイト at 2015年04月27日 20:05
ちゅるちゅる珈琲ゼリー、美味しそう❗️
うちのカフェでもやってみようかな。
そろそろゴリゴリいかないんですか〜?
(^o^)
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年04月27日 20:18
こんばんはm(_ _)m

え〜いつのまにこんな事してたの?
知らなかった。

レポね〜f^_^;)
しなきゃね。
Posted by naru1970naru1970 at 2015年04月27日 20:39
おはようございます!

うっ羨ましい~

いっけさんの嫁の爪の垢を煎じて飲ませたい~

うちの嫁はぜんぜんブロガーの嫁としてはダメ子ちゃんです。。。

でも、そんな嫁をよく弄りますがw

珈琲ゼリー美味しそうですね♪

ネタをパクろうかなww
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年04月28日 09:41
レイトさん

こんにちは!!

忙しい日が続いてるんですね~
たまには息抜きしたいですね・・・

キャンプにはとっても良い季節!
来月落ち着いたら焚き火ですね!!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月28日 11:05
NANAパパさん

こんにちは!!

うーんゴリゴリを使いこなす自信がなくって・・・
なかなか一歩踏み出せません。
でも挽きたての美味しいですもんね~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月28日 11:07
naruさん

こんにちは!!

いつもまにかそっとやってました!

こそっとね~

楽しかったですね!
またよろしくお願いします!!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月28日 11:08
ぱぱボーダーさん

こんにちは!!

うちのママはLINEなんかもマメにはやらないので、
ホントビックリしました!!
奥様にお会いするのも楽しみ!

コーヒーゼリー美味しいよ~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月28日 11:10
こんばんわ~(*´ω`*)

僕もコーヒーゼリーと牛乳のやつ飲みたかったッス(泣)

とてもおいしそうです( ☆∀☆)( ☆∀☆)

次のドトールさんのキャンペーンの時は予約しておくので

下さいね~(*´ω`*)
Posted by スカスカ at 2015年04月28日 18:57
こんばんはです。

>キャンプに行くのがなおさら楽しみになりました♪

いいじゃないですか~とても美味しそうですね。

カヌマン♥

私この前はじめてカヌマンの存在を知って気になりまくりでしたが
ここで会えるのですねw

記念祭尚更行きたくなりましたwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月28日 22:08
こんにちは。
先日はご挨拶にお伺いできず、すいませんでした^^;
大グループだったようなのと、父娘キャンプでいっぱいいっぱいでした...

コーヒーゼリーとても美味しそうですね!パク•••いやいや参考にさせていただきます!
また、出会いでおあいしましょう!
Posted by ちえりゅうパパ at 2015年04月29日 07:20
おはよーございます(*^_^*)

裏幹事お疲れ様でした~!

楽しい二日間過ごせました!

コーヒーブログ…(^^ゞ

コーヒーゼリーね!!メモメモ…

いや、パクリませんて…
Posted by すずパパすずパパ at 2015年04月30日 09:00
スカさん

おはようございます!!
お世話になりました~

コーヒーゼリーは家族でそっとやってました(笑)
ドトール次はあるんですかね~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月30日 09:13
どんぐりりんさん

おはようございます!!

カヌマン、なかなか面白いキャラクターですよね!
それぞれ鹿沼の名産になってます!!

来年の記念祭は是非!!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月30日 09:15
ちえりゅうパパさん

おはようございます!!
出会いのイベントではかなりの遭遇率ですね(笑)

今回はお互いグルってこともありあまりお話しできませんでしたが、
いつかガッツリお話しさせてください!
Posted by いっけいっけ at 2015年04月30日 09:16
すずパパさん

おはようございます!!

裏幹事でも何でもないです。
頑張ったのは猛厚さんですよ!!

コーヒーゼリー美味しかったです!
これからは冷たいデザートがいいですね~
Posted by いっけいっけ at 2015年04月30日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ENJOY!COFFEE!×出会いの森記念祭
    コメント(34)