ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年06月09日

やっぱり大好き出流!新幕投入!①



週末、出流へ行ってきました!!

ここ、本当に大好きなキャンプ場。

安い!うまい!楽しい!!

3拍子そろってるんです。


昨年は大好きなのにタイミングが合わず一度も行けなかった。

今年は早いタイミングで!!

てことで小さなころから子供たちが仲良しのみんなで行ってきました。


ブログを始めた にしやんさん家族

ノンブロの Nさん家族

いっけ家の3家族で行ってきましたよ!


今回は、リサイクルショップで買った新幕投入で、

心はウキウキ!!


やっぱり大好き出流!新幕投入!①

ジャックウルフスキン、イエローストーン2です!赤いほう。




2人用ですが、

中はかなり広く、

ママと子供2で問題なく寝てました!


そう!

パパは新幕で寝ることが許されず、

安定のマウンテンハードウェアです。


こちらのテント、検索してもあまり見つからず、

この赤いのがいつごろのものかは不明。


撥水テストすると、それなりに弾いてましたが、

一応、こいつを塗り塗り。

MHも撥水が弱くなってたので、

いっしょに行いましたよ!

やっぱり大好き出流!新幕投入!①




釣りなどのレインはニクワックスで選択、撥水を行ってたので、

信頼して、こちらを使ってみました!

どれぐらいもつかは不明ですが、

信頼はしてます!

問題はシールの切れかなぁ。





木立の中本当に気持ち良いです。

やっぱり大好き出流!新幕投入!①

設営してる間に子供たちは早速、カエル君を捕まえてきました。


やっぱり大好き出流!新幕投入!①


その後、落ち着いたところで、

昼食です。


ここは管理棟でおいしいお蕎麦食べられます。

本当においしいです。

安いです。

来たら絶対食べたほうがいいです!!

やっぱり大好き出流!新幕投入!①


長くなってきたので続きます。





同じカテゴリー(出流)の記事画像
やっぱり大好き出流!新幕投入!②
同じカテゴリー(出流)の記事
 やっぱり大好き出流!新幕投入!② (2015-06-16 16:45)

この記事へのコメント
どんだけお蕎麦を押してるんですか???笑

で・・・リサ店でおいくらでしたの???

うちの方は・・・コールマンかキャプスタ以外無いけど・・・泣
Posted by Y&KY&K at 2015年06月09日 16:09
こんにちは
木立が気持ちよさそうですねー
我が奥さんは林間が好きなので、これはプレゼンにいい情報です。
蕎麦も我が家にはうってつけです。
ちょっと行きたくなってきましたよ〜〜
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年06月09日 16:32
こんにちわ♪

新幕良いッスね~♪
でも寝られないなんて残念でしたね

所有欲で満腹かもしれないですね(^^;)(;^^)

蕎麦が旨いんですね
行く機会があったら食べてみます
Posted by スカスカ at 2015年06月09日 17:04
こんにちは〜。

カッコいい幕ですね〜。
リサ店てたまに掘り出し物があるから
通っちゃいます(笑)
ここのキャンプ場は蕎麦押しですか!
いい情報あざっす♪( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by まる。まる。 at 2015年06月09日 18:09
こんばんはー

立ち食いそば並みの安さで本格的なおそばが食べられました!
大きなざるにどさっと盛られた演出がまたたまりませんでしたw
天ぷらも安くて美味しいかったです。
去年来た時は食べなかったんですよね。
教えて頂いてありがとうございました。

今年はカエルになるのが早かったみたいですねw
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年06月09日 18:43
こんばんはm(_ _)m

そばうまそうだな〜。
食べたいな〜│︎壁│︎*´・ωヾ)

別宅だってのね。
まあ、入らないよね(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
Posted by naru1970naru1970 at 2015年06月09日 18:59
蛙デカくないっすか?ブルブルブル・・

アマガエルはウチにもいるけどこれは触れない〜(>_<)

情熱の赤テントですね!

パッションパッション( ̄∀ ̄)
Posted by からしからし at 2015年06月09日 20:04
いっけさんは本当良いとこ知ってますね。
次のキャンプ地気になりますね。

そろそろラーメンより蕎麦が食べたい年頃です。
w( ̄o ̄)w
Posted by NANAパパNANAパパ at 2015年06月09日 20:22
こんばんは꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

お蕎麦好きにはたまらない情報です!
どんなキャンプ場なのか、どんな事して過ごしたのか続きが楽しみ〜☆
Posted by わさび at 2015年06月09日 21:00
こんばんは~♪

カエルの目が飛び出しているけど大丈夫?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2015年06月09日 21:27
先ほどはコメントありがとうございました!

ここ、すごく気になってるんですよ!
昔蕎麦食べには何回か行ったんですがその頃はキャンプしてなかったんで(^_^;)
雰囲気もよさそうでぜひ行ってみたいです( ´ ▽ ` )ノ

お気に入り頂いていきます( ̄^ ̄)ゞ
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年06月10日 00:26
こんばんは。

キャンプしながらメンテ作業ですねー。
しっかりとされていますねー。
それにしても、良い幕を手に入れられましたねー。
うちの近所のリサ店にはなく、新潟まで出張ってもめぐりあいはなく、踏んだり蹴ったりです。
そばですねー、美味しそうですねー。
天ぷらもおいしそう!
Posted by けん爺けん爺 at 2015年06月10日 00:56
こんにちは♪

赤いテント、かっこいいですね。
ファミで別居テントか・・・。笑

蕎麦、食べたくなりましたよ。
今度行く時には、必ず食べます。
Posted by にんにんにんにん at 2015年06月10日 14:04
y&kさん

こんばんは!!

マジうまいから蕎麦!
蕎麦だけ食べに行くんでも行きたいくらいだよ!

え!値段?
2時間お料理付き飲み放題より安いよ!(笑)
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:28
SAMBALさん

我が家の大好きキャンプ場ベスト3には入ると思います!

お勧めです!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:29
スカさん

まぁママが見つけたんで、まずはママが!

いつかは狙ってます!

蕎麦はほんとお勧め!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:30
まる。さん

リサはたまんないよね~

見つけた時のトキメキ!やめられないね~


蕎麦食べてみて!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:31
にしやんさん

お疲れ様でした!!
楽しかったですね~

そば!香りが強くてホント美味しいですよね!
また食べたくなってきた!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:32
なるちゃん

別居生活。
子供が一緒じゃないから寝返りパンチもなく、
ゆっくり寝れたけどさみしいね。

蕎麦うまうま~
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:33
からしさん

大き目だけどトノサマガエルだよ!
だめ???

赤いのかわいいよね!
パッション!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:34
nanaパパさん

ここはホントお勧めだよ!
うちは基本安くてきれいで、
キャンセル料がかからないところが多いです。

お蕎麦いいよね~
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:35
しんいちろうさん

こんばんは~

ケロっ子デメタンだったかな!?
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:36
るるこパパ&ママさん

こんばんは!
ここの蕎麦ほんといいですよね!
キャンプなしで行ってるとはビックリ!!

キャンプ場もきれいなので是非!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:37
けん爺さん

リサは出会いですね~

かなーり通ってますが、
ほとんど店内に数分しかいません。
空振りばかりです。

お蕎麦ホントにお勧めです!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:38
にんにんちゃん

別居さみしいけど、
設営撤収はほんとらくちん!

お蕎麦はぜったい食べたほうがいいよ!!
Posted by いっけいっけ at 2015年06月10日 18:39
わさびちゃん

ごめーーーん!!

コメント返し抜けてた!許して~

ちょっと仕事がバタバタしてきて続きはもうチョイ待ってね~
Posted by いっけいっけ at 2015年06月11日 08:46
最近どこのキャンプ場に行けばいいのかよくわからなくなってます(笑)

ここのキャンプ場行きます!!!
Posted by みょーかんみょーかん at 2015年06月30日 20:34
初めまして!足跡からお邪魔しました。

だいぶ前にグルキャンでいったキャンプ場、
出流のお蕎麦の記事におおっ!てなりました。

ほんとにお蕎麦美味しいですよね!!

小川も綺麗で楽しいキャンプ場でした。

またお邪魔させていただきます。
Posted by taka14444taka14444 at 2015年07月10日 06:36
みょーかんさん

お返事とっても遅くなりすみません!

ここほんとお勧めなんで行ってみてね!
Posted by いっけいっけ at 2015年07月10日 09:03
taka14444さん

はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!

足跡気にせずウロウロしてましてすみません。。。

ここのお蕎麦美味しいですよね!!
うーーーんまた食べたくなっちゃいました!

また遊びにきてくださーい!
Posted by いっけいっけ at 2015年07月10日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり大好き出流!新幕投入!①
    コメント(30)