ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2017年06月01日

おっひさしぶりー近況報告!

みなさんお久しぶりです♪

引退宣言もなく、ずっと、ずーーーーっと放置しておりましたが、

元気にやってます。


キャンプはもちろん、家族そろってカヌーやら釣りやらアウトドアを楽しんでします。

もうすぐ上の子が、中学生になるので、

家族全員で色々できるのもあと少しかもしれません。

今の時間を思いっきり楽しみたいと思います。


ブログの更新予定は今のところありませんが、

なにぶん大きさで目立つ方なので、

どこかのフィールドで見かけたら声をかけてくださいませ!







同じカテゴリー(その他)の記事画像
お盆前に駆け足で覚書!
ブレイブボード!リップスティック!!の違い。
☆2015☆
ENJOY!COFFEE!×ハロウィンキャンプ
HGC2014の参加者募集
初!カウプレ当選♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 お盆前に駆け足で覚書! (2015-08-05 15:25)
 ブレイブボード!リップスティック!!の違い。 (2015-02-05 13:54)
 ☆2015☆ (2015-01-01 07:00)
 ENJOY!COFFEE!×ハロウィンキャンプ (2014-10-20 16:38)
 HGC2014の参加者募集 (2014-09-11 16:52)
 盗難。 (2014-09-08 16:00)

Posted by いっけ at 12:00│Comments(10)その他
この記事へのコメント
こっこっちも更新してるーー!!!
Posted by 庄太郎 at 2017年06月01日 12:17
こちらのブログでは初めまして(^^;)
これからもよろしくお願いします(^^;)
Posted by くめっちくめっち at 2017年06月01日 12:25
お久しぶりっす (゚▽゚)/

以前鹿沼で「はな」の唇を奪われそうになった時(爆)以来、お会い出来てませんね(^-^;

たまには嬬恋にでもおいで下さい(^-^)
「はな」とお待ちしてオリマス(^-^)
Posted by GRANADAGRANADA at 2017年06月01日 12:39
わんばんこ~♪

秋ヶ瀬公園で声をかけてもいいですか?(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2017年06月01日 21:32
こんにちわ〜

お久しぶりブリーフのアップップですが!?

他の卒業ブロガーさんにも同じ様な現象が!?

何か事件ですか!?(゚o゚;;
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2017年06月02日 11:31
庄太郎さん

ブログ一度間が空いちゃうと

なかなか書けなくなりますね!
Posted by いっけいっけ at 2017年06月05日 14:24
くめっちさん

あら~そうでしたっけ!?
もう毎日ご挨拶してるから、
変な感じですね!

これからもよろしく。
Posted by いっけいっけ at 2017年06月05日 14:25
GRANADAさん

ご無沙汰でーす!!

ほんとグラさんとは冬の出会いに行けば会えちゃうイメージ(笑)

嬬恋も一度は行ってみたいです!
Posted by いっけいっけ at 2017年06月05日 14:27
しんちゃん

秋ヶ瀬なかなかいかないからなぁ。

今度は道満にしよう!
Posted by いっけいっけ at 2017年06月05日 14:27
しょう&ゆうパパさん

もう兄さん事件ですよ!!

ってコメント遅れてすんません!!
Posted by いっけいっけ at 2017年06月05日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっひさしぶりー近況報告!
    コメント(10)