ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2015年08月05日

お盆前に駆け足で覚書!




いやぁ。忙しい忙しい!!

仕事の方が充実していて、

なかなか更新できませんでした。


現場が多い仕事なので、

この暑さにメロメロ。。。

こんなところにまた行きたいなぁ。

お盆前に駆け足で覚書!


このままいくと、ブログやめちゃいそうなので、

あいていた記事をざーっと一気に近況報告!

っていうか、

自分の覚書です。


6月14日 道満

リサでめっけてきたカヤックの進水式!!

道満で行いました!

rukaパパさんからシャンパンまでいただき、

無事進水式を終えました。

ありがとうございました!

お盆前に駆け足で覚書!お盆前に駆け足で覚書!


他にもたくさんの方が駆けつけてくださり、

楽しいデイキャンになりました!1名間に合わなかった方がいましたが・・・





6月27-28日 小川オフ

智光で、小川オフに参加しました!

年代もいろいろな小川幕がそろいとても楽しいオフでした!!

皆様ありがとうございました!!

お盆前に駆け足で覚書!






7月11-12日 無料キャンプ場

川遊びができ、芝生の気持ち良い無料キャンプ場です。

あえて名前は書きません。

久々の完全ファミでした!!


お盆前に駆け足で覚書!お盆前に駆け足で覚書!






7月19-21日 にしちゃんママに教えていただいたキャンプ場

さすがにしちゃんママのお勧めだけあって、水が半端なく綺麗でした!!

台風の影響で1泊減りましたが、なんとか行けてよかった!!

にしちゃんありがとう!!


お盆前に駆け足で覚書!お盆前に駆け足で覚書!



とブログ書く暇はなくってもちゃんとキャンプは行っております!(笑)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ブレイブボード!リップスティック!!の違い。
☆2015☆
ENJOY!COFFEE!×ハロウィンキャンプ
HGC2014の参加者募集
初!カウプレ当選♪
前掛け
同じカテゴリー(その他)の記事
 おっひさしぶりー近況報告! (2017-06-01 12:00)
 ブレイブボード!リップスティック!!の違い。 (2015-02-05 13:54)
 ☆2015☆ (2015-01-01 07:00)
 ENJOY!COFFEE!×ハロウィンキャンプ (2014-10-20 16:38)
 HGC2014の参加者募集 (2014-09-11 16:52)
 盗難。 (2014-09-08 16:00)

この記事へのコメント
ブログ辞めちゃったのかな?と心配になっていました。笑

仕事と子供の夏休みと親は忙しいね。

カヤック始めたんだね!!
カヤック漕いでいる写真、カッコイい♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年08月05日 17:13
いいトコ行ってますね~^^

夏はやっぱ川!!ってのがわかる夏でした。

あ、ようやく我が家は夏眠に入りましたm(__)m
Posted by からしからし at 2015年08月05日 20:42
こんばんわ~
彩湖ちょうどいい天気で良かったですね~。
我が家がいったときは暑すぎてふらふらでした^^
ぜひカヤックもご一緒しましょう。
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年08月05日 21:49
こんにちは。

やはり水辺での出撃が多くなっていますかね。
最後の二つは気になるなー。
日常生活に戻ってこれなくなりそうですねー。

お仕事、頑張ってくださいねー。
Posted by けん爺けん爺 at 2015年08月06日 09:38
こんばんはー

カヤックいいですねー!
私もリサで巡り合えたら挑戦してみようかな

水の綺麗なキャンプ場いいですねー
川にも遊びに行かないと・・・。
Posted by ❖にしやん❖❖にしやん❖ at 2015年08月06日 19:07
にんにんちゃん

ご心配ありがとう!
ブログより大切なことが多いから、
後回しにしてるとたまっちゃって・・・

カヤックはじめたというか、まだこの時しか行ってない・・・
来年に向けていろいろ検討中!
Posted by いっけいっけ at 2015年08月07日 08:37
からしさん

夏はやっぱり、水遊びだよね!!
安全第一で思いっきり遊びたい!!

一緒に遊んでね!
Posted by いっけいっけ at 2015年08月07日 08:38
SAMBALさん

カヤック、まだまだ何にも分かりませんが、
やってみました!
釣りでも使いたいなぁと考えてます!!
是非ご一緒してください!
Posted by いっけいっけ at 2015年08月07日 08:39
けん爺さん

水辺はやっぱり気持ち良いですね!!
我が家は海より川派です。

お仕事は遊ぶために頑張ります!!
Posted by いっけいっけ at 2015年08月07日 08:40
にしやんさん

川遊びはやっぱり夏キャンプには欠かせないです!!
すぐにでも行きたい!!

今度ご一緒しましょうね♪
Posted by いっけいっけ at 2015年08月07日 08:41
ちわっす。

相変らず active に出撃されてるんですね ^^;

特に3つめ、4つめのキャンプ場、いいですねぇ。
エメラルドグリーン系の川、大好物です(爆)

今度出会いの森で再開したら場所教えてください(殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年08月29日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆前に駆け足で覚書!
    コメント(11)