ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人

2014年07月31日

KEEN NEWPORT H2~夏のアウトドアシューズ

夏真っ盛り!

川や海の水辺でキャンプしてる方が多いですね!!

いっけ家も、

川遊び大好きっ子達がいるので、

いろんな靴を試したり検討したりしてきました。


そんな中、定番ではありますが、

私たち夫婦が選んだのは、

KEENの NEWPORT H2です。

KEEN NEWPORT H2~夏のアウトドアシューズ

先日のグアム旅行でも、

海の中から、普段の時までこの一足で行けます!

ホールド感もかなりしっくりしていて履き心地抜群!!

KEEN NEWPORT H2~夏のアウトドアシューズ

つま先はしっかりガードしているので、

海の中でも小石や貝殻の侵入も少ないです。

そして、

「かかと」がかなり柔らかく、

踏んではいてもOKなので、

キャンプ場の夜のトイレなんかでもサンダル代わりに楽チンです。

KEEN NEWPORT H2~夏のアウトドアシューズ

我が家ではかなりのお気に入り、

壊れてもリーピート間違いなし!!







子供用もあります!!





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ピコグリル398&モーラナイフ
テンマク焚き火タープレクタ用ポールの仕上げ
テンマク焚き火タープレクタ試し張り
伸縮式携帯スコップ
UCOキャンドリアのロウソク~スペアキャンドル
WILD-1 テントマット22140DX
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ピコグリル398&モーラナイフ (2015-05-14 16:12)
 テンマク焚き火タープレクタ用ポールの仕上げ (2015-01-27 09:35)
 テンマク焚き火タープレクタ試し張り (2015-01-26 14:53)
 伸縮式携帯スコップ (2014-12-25 14:12)
 UCOキャンドリアのロウソク~スペアキャンドル (2014-12-19 09:53)
 WILD-1 テントマット22140DX (2014-10-14 17:07)

この記事へのコメント
これ
ワイルドでみました!
良さそうですよね〜^_^

もう少し安ければ_| ̄|○
Posted by Y&KY&K at 2014年07月31日 11:51
こんにちはー♪

KEENとは、セレブですねー (☆_☆)

しかも、家族分ですか?! (((゚Д゚)))


私は値段を見て買うのを諦めました。 (;´Д`)ウウッ
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年07月31日 12:09
こんにちは(⌒‐⌒)♪

高級品ですね~♪

ディアドラの安全靴より高い!!
コレ揃えたら色々買えちゃう!!(笑)

でもカッコいいなぁ♪

あ、いっけさん…コレは蚊大丈夫ですか?
隙間からチクっと…( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by take54stake54s at 2014年07月31日 12:51
Y&Kさん

こんにちは!!

うちも見てるだけで、

手が出ないでいたんですが、

使ってみたらもうこれでないとダメな感じです!
Posted by いっけいっけ at 2014年07月31日 14:21
Rukaパパさん

こんにちは!

うちも安いタイミングや、プレゼント的な時に買いました。

確かにちょっと高いです。

でも、機能は他のものより優れていると思います!!


ちなみに子供には買ってません(爆)
Posted by いっけいっけ at 2014年07月31日 14:23
takeさん

身につけるものなので、

高い分良いのがわかりますよ~


蚊はダメでしょ(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年07月31日 14:24
こんちは(((o(*゚▽゚*)o)))

キーンいいですね。
けど、買えないな〜。

かっこいいですね、これ。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月31日 15:32
こんちは(((o(*゚▽゚*)o)))

キーンいいですね。
けど買えない(≧∇≦)

もう少し安かったらな〜なんて。
Posted by naru1970naru1970 at 2014年07月31日 15:33
naru1970さん

こんにちは!!

KEENはジャスパーとニューポートをはいてますが、

履き心地いいですよ!!

安いタイミングで買う!!我が家もそれです♪
Posted by いっけいっけ at 2014年07月31日 15:58
こんばんわ~

明日ちょうど物色しにワイルドさんに行こうと思ってました。

これ良さそう~

安くなってないかな・・・・
Posted by からしからし at 2014年07月31日 23:33
おはようございま~す♪

高級サンダルじゃないですか!

靴屋さん行くと、いつもKEENのサンダル気になってしまうのですが。。。


でもやっぱ高いだけあって、履き心地とかいいんでしょうね~

サイズ違いとかで間違って買ってしまったらください(笑)
Posted by しんいちろうしんいちろう at 2014年08月01日 06:41
おはようございます。

ウチもキーン使ってます。
黒にカラフル柄のはお揃いですね!
昨年、川遊びなどにと思って買いました。

良い一品ですよね。

あ、我が家では子供達のは買わずに大人だけです。
(≧∇≦)
Posted by F-15F-15 at 2014年08月01日 07:16
ちゃーっす!!

ワタクシは27.0cmですよ♫

よろしくねぇ~~~ん(= '艸')ムププ
Posted by ken-zken-z at 2014年08月02日 10:35
からしさん

返信遅くなりすみません。

KEENはあまり安くなってないですね。

ファミリーセールなんかだと安い時があるみたいです。
Posted by いっけいっけ at 2014年08月04日 09:13
しんいちろうさん

返信遅くなりすみません。

keenは人気あるだけあって、

履き心地もいいです。

サイズ違いですか!?

私は足小さめなので意外と同じサイズかも!?
Posted by いっけいっけ at 2014年08月04日 09:14
F-15さん

返信遅くなりすみません。

おもちですか!!ホント良い靴ですよね!!

我が家も子供には・・・

足がすぐに大きくなるので買ってません(爆)
Posted by いっけいっけ at 2014年08月04日 09:15
ken-zさん

返信遅くなりすみません。

27センチですね(笑)

私は28センチです。よろしく!
Posted by いっけいっけ at 2014年08月04日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KEEN NEWPORT H2~夏のアウトドアシューズ
    コメント(17)